そうか制作最終日が明日だった

まぁそれはともかく糞譜面っぽい差分をちまちまと作ってたんですが、
「押し難い、むかつく譜面」をモットーにそれでもちょっとマイルドに仕上げたらなんか中途半端に!
隣接とか運指関係、ギガデリ風味交互連打とかデニムもどきとか縦連打とか
階段も散らさずに(1357とかじゃなくて1234とかそんな)、
いろいろ盛り込んだんですがなんかこの程度だと本家穴に普通にありそうだし><


キーボード縛りなくしたらもっとソウルフル(?)な譜面にできそうなんだけど
ちなみにソフランもしないしロングノートもありません
というか目立って拡張定義使ってません


まぁ糞塔に投下するには少々アレな出来なんでそのうちサイトで公開しますね