2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーが好きです

BMS

BJC6登録期間終了。23作品。 昨今のイベントは暴発気味だったからこのくらいがいいのかな。 さてNATもといIATがやってくれました WAV定義FZ突破BMSは初めて見ましたよ! 道理で名無しの名前が出てくるわけだ…*1 一部BGAが256*256より大きいのでフリーサイズB…

あーちなみに

2DX

GENOCIDE出てるとこ見ました 穴譜面を拝見 …何あれ

そして浜松町

JR→モノレールでしか降りたことないのでほぼ初 ココイチJR浜松町駅北口店で10辛。普通。 で、付近でゲーセン探してたんですが無いねー 芝大門あたりまで彷徨ってると別のココイチが… とりあえず31店舗制覇ー

耐えられませんでした

2DX

秋葉原に本買いに行ったついでに。 結構並んでたけど100円だったのでウマー RED ZONEウマー(NORMAL) ぷらちなにAAとかギガデリック(見学) SP七段からVとサファリが消えてない><(見学) DP三段内容変わってない(95%)

フランスパンがなくなってしまった

プログラム面のTODOででかいやつがたぶん全部終わりました^^ ポインタでめもりからガリガリやっちゃうのは楽しいね サンプルBMS期限はずっと先(というか決めてない)なので名無しを集中 次はスキン周りの定義実装やらスキン作業やら ささくれさんとはさっぱり…

あ゛〜〜

買出しで買ってきたフランスパンをかじりながらネット巡回してたら半分なくなってた 焼いて食おうと思ってたのに!

ヘルプつけてます

F1にヘルプを割り当て。 この関係で一部キー操作変わりますが、 マニュアルで覚えなきゃいかん操作もF1だけで済むのでまぁいいんじゃないかと。 そういえばスキン定義でフォント詳細登録もできるようになります。 太字とか文字装飾とかアンチエイリアスとか

新鯖確保〜

名無し正式版と同時にお引越ししますー infoseek垢も捨てずに何かに使うかもしれない やっと念願のフレーム使用webサイト構築が…!

今日でかなりTODOこなせました

プログラム面は基本的には終わり。 後はBM3で自分が考えてるものをちょこっと採用…あたりを時間と相談で。 自分としては正式版もひとつの通過点で、以降も開発続けるんですが、その辺でぼちぼちやってもいいかな、とも。 考えてるのはOGG対応と#INCLUDE( htt…

昨日のでやっとココイチ30店舗制覇なのか

大船遠征でミスったのが痛いなぁ。あの辺までだと電車賃も尋常じゃないし 比較的近距離だと浜松町とかまだ行ってないのか… まぁ、近いうちに。 大宮遠征もまたやりたいなー。駅付近に3店舗もあるし 今のところの危険10辛認定は 新宿早稲田通店 JR稲毛駅前店(…

雨も降ってるしな

どこかのニュースでも見たけど東京(及び首都圏付近)の10月の降水量は異常ですね まぁ台風だ地震だで異常すぎなのは分かりきったことなんだけど… そんな中駅前のダイエーに買出しに 応援感謝セールやってました。優勝してたらもっと安かったのかな。

BJC6登録始まりましたね

BMS

楽しみねー まぁそれはそれで話変わって名無しサンプルBMSとか とりあえず自分はノルマ3くらいを見据えてやっております 出来がたかが知れてるとか言うな〜 ひとつ出来たんですが何かいきなりとんでもない。譜面が容赦ない まーでもこういったむきになって叩…

COBOLの3000倍くらいGAMBOL好き

GAWALL近日復帰age

某社顧客管理システム

のソース解析やってます。COBOL。 ソースが異様に汚いです。やる気なくすこと請け合い てかこういうのって記述ルール設けるよね普通…

ATM探してうろついてたのですが

ココイチ秋葉原国道四号店を発見 甘いか普通かその辺でしょうか

もしあるなら教えてください

品川駅周辺にはゲーセンがない 市川駅ホームにはゴミ箱がない 市川駅周辺にはコインランドリーがない 秋葉原駅周辺にはみずほATMがない 秋葉原に寄ったんですがATM見つからなかったせいで貯金がおろせず何もしないで帰宅 市川ゲーセンの2DXが二台になってた……

用賀ゲーセンでは読み込みミスしたことないです

錦糸町ゲーセンだと日常茶飯事 今日のHIDSUD/HELL11は278Kでした〜

ギガデリック楽しいとかそういう人は星に帰りましょう

2DX

仕事のお昼休みにちょっとやってきました。並んでたので一回だけですけど 惑 大桟橋 なんかミニマル ギガデリック みんなしてAAとかやってるのでギガデリックやっちゃった …素でああいう譜面*1なら帰れっつーか^^ 狙ってやったんならよし AA*2はなんか人気?…

本日の進捗

進捗 判定カウント処理周り終了 それに関する隠し機能実装完了 全体を通してF1をヘルプキーにすることに ヘルプ関連ルーチン準備 明日予定 ヘルプ関連ルーチン確定 TRAINING周り機能追加 TRAININGは好評につきなかなかの進化を遂げると思います?_?

やばいやばい

ホントに日がすぎるのが早すぎる… しかし意地でも間に合わせないと…ってささくれさん大丈夫なんか^^;; 10月修羅場だとかで(むしろ彼は毎月修羅場ってる気がするけど)最近風邪だとかでさっぱり連絡取れませーん とりあえずプログラム面のTODOさっさと終わらせ…

RED明日なのか

2DX

もうそんな時期なんですねーってことでやっぱりDP四段 達成率が遂に90%を超えました 久々に市川のゲーセンでやったんですが、画面綺麗で皿回しやすいまではいいんだけど やっぱり音が小さい

しかし季節が季節なので

たまに置いてない… 市川駅前の本屋からとうとうガンガンWINGまで消えてしまいました というわけでこの本屋は完全に用済み

んで昨日のやつ

やっぱりしょうもないミスでした RECT(x,y,x2,y2)にあたるパラメータ渡さないといけないところに x,y,幅,高さ渡してた。 しかしこれでフリーズしてくれるDirectXのほうもどうなんでしょうねとか思いますね^^

今日は結構働き者

10:00〜20:30で休憩30分ってことで10時間労働 もちろん時間外手当など存在しません 更に言うと派遣先自体から金貰えてません そういえば今月の給料入ったのかな(23日なんだけど当然のように遅れる) よく考えたらゲーセン代以上に深刻なのが交通費 行き先がコ…

てか旧日記から飛んでくる人どなたですか^^

(作成中verの)とある箇所で意味もなくフリーズする… 間違った記述してないはずなんだけどなー ↑でまぁプログラマにはこういうこと多いんで(でもってしょうもないミスやってる) きっちり見直していってるんですがやっぱし分からん… 悔しいけど寝る!

む、

OpenGLは超余裕 むしろ3D周りの処理に限ればDirectXより得意です^^

わーわーわー

HIDSUD/HELL11スコア更新しました! 281191 75K→64K→71K→70Kってところ。 やっぱりモンゴルが稼ぎにくい…低速地帯あるし 思いのほか稼げるのは輪生。普通にやったらクリアすら安定しないのに 輪生はエキスパ自己ベストではあと2000〜3000くらい取れてた気が…

DP四段に酷く粘着しております

2DX

DoLLでかなり残るようになってきた…! しかしステージ3でどっちが出てもだいぶゲージ減るなぁ 今日の帰りは野暮用で新小岩にも寄ってきました quasar選ぶと固まるらしい謎の2DX… とっても選びたかったけど本来ゲーセンのために新小岩で降りたわけではないので…

ヴァー

もう語りたくねぇぇ><

大きな部分は終わりましたよ^^

ソースファイルが70KBも減りました。自分でもびっくり この辺は処理改善もあるんだけど、TRAININGの機能強化での意味合いが強かったり。 ミス多発の小節を分析したり、キーを押すタイミングが早いか遅いかとかその辺まで。 その割に処理速度据え置きって感じ…