2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

激辛党さんの一日(平日版)

7:00〜8:00-この時間帯に目覚ましがセットされている 9:00-起きる。着替えてすぐ家を出ます。道中で飯買って食いながら駅に向かいます 9:50-乗り換え 10:40-職場到着。午前中はテンション上がらずぐったりしてることが多いです。それなりに仕事もやってます …

見れば見るほどミルクはえろい

自分がユーロビート粘着するのとは関係ないからね!! でもシャメルだったか*1のアクションとかヤバイすね えろ過ぎだぜ リゼットの入浴シーンとかめじゃないです ぽつぽつパーフェクトマークは増やしてますが今日は特に成果はないです *1:ぽぷ1のメガネのね…

うはーー

新人に投げる仕事量じゃねぇぇ こちとら本社の不手際でまだ只働き*1なんだからー><>< *1:派遣先からは貰ってないってこと

実家鹿児島なんで

台風の被害とか結構あったようだったんで一応連絡とってみたり。 大丈夫ーってことだったんで良かった良かった

クラブジャズが

ノーマル譜面なんだけどラストの8の連打はアレは一体何分連打なんだか ラストのラストでGOODとか泣ける バラバラスピード+ユーロビート(EX)やりました。 超 無 理 HIDSUD+HELL11は273Kあたり出ました。目標は280Kかな。いけるかなどうかな アンパンマン(H)も…

うほ

BMS

キューキーが追い込みで結構登録増えてました^^ とりあえず登録作品はうちでひととおり紹介しようかと思ってるんだけど問題ないよな 問題ある人はご連絡下さーい …誰も見てないだろうけど!

おひるめし

今日は品川でしたのでファミ●ーマート おにぎり+野菜ジュースで189円。上出来。 これが用賀だとam●mなもんで、似たような買い物で+50円くらいされるんだよね 高いよ とにかく最近昼におにぎりx2とか贅沢しすぎなんで減らす! ゲーセン代は削れません!これは…

れいあうと

いつまでも仮レイアウトなこの日記ですが。 上メニューとかtableタグ使ってるから撤廃してくてうずうず 時間ないんよ とりあえず明日職場でレイアウトだけでも練っておくかなー

そういやLv12あたりのぱふぇアタック放置気味

取れねぇもんクラブジャズ。 バラバラスピード+ユーロビート(H)越し。点数が情けないのは仕様です 最終目標は HIDSUD+S乱+バラバラスピード(最初から最後まで):ユーロビート(EX) です。 超無理 HSRユーロビート(EX)ばっかりやってるサユリ使いのADSLさんは見…

素早いお帰り

今日は早帰りでーす

あーそうそう

イチローすごいね というか最近の一般世界ニュースこれしかチェックしてないぜ

心を踏みにじられました

まほろまてぃっく最新刊とか最近出たんじゃなかったかなぁ、 とか思って帰りに市川の本屋寄ったんです。 最新刊どころか既刊すらないし というか自分が欲しい系の漫画が全然なくなってる!酷い本屋だ そこで諦めない私は21時過ぎるというのに秋葉原へ メロン…

やっべ

id:tpapbr:20040926 (とぱ先生の日記)描いたけどねこ耳幼女しかクリアしてねぇぇぇ というかそんな複雑なシチュ描けねぇぇぇ 言いだしっぺ自分だった気がするのにぃぃぃ^^^^^^^^^^^^^^ 「おもろうてやがてダメージ(うろおぼえ)」みたいな絵です。もち全裸で …

千葉市稲毛区2

まぁ折角なんでゲーセン探して遊んできました。 100円4曲設定アニメロ筐体カード対応芋非対応 7の反応が結構悪い。他のボタンは良好 あとゲージ推移見た感じEASY設定っぽい ぽっぷんはどうでもよし BM3FINALがあったんで遊ぶ デニムが!縦連打が!うほいい糞…

千葉市稲毛区1

市川からぶーんとやって来ました稲毛です そんなとこ行って何するの? カレーです というわけでココイチJR稲毛駅前店へ行ってきました。東口から出たところ。 いつものように10辛を。 …うほ、これは来ましたよ 見た目も辛さも早稲田通店に匹敵してます 水も…

okやってやるぜ

BMS

キューキーですが djHIRO先生のやつのHYPERまじ熱い 熱いので裏譜面つくろっと 元のやつが2DXのアレっぽい譜面なんで、 裏譜面はインプラさせていただきます。EXね というかウラキューキーがは

よし僕もみみ占い

これね http://u-maker.com/75921.html asdfさん、あなたは 正真正銘のねこみみ萌え だったんです! ● 正真正銘のねこみみ萌えのあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努…

引き篭もりライフは懐に優しい

最近の出費の大半はゲーセンと通勤費(行き先がコロコロ変わるので定期が買えない) なので今日は引き篭もり。むしろ昼2時に起きたとかなんですけど! 明日はお出かけするかなー そろそろココイチ巡り復帰しようかな…千葉方面とか

差分を作ってみたりしたり

BMS

LN差分でっす ちょーーーっと糞譜面な感じだけど、クリアできるので良し そのうち公開します

うちのサイトはco.jpでの話なんですが

google.co.jp で「asdf」全検索すると5番目(サイト数からすると3番目) で、当たり前なんですが他の google (google.co.uk とか) だとかすりもしません^^ しかし asdf.com はどこで検索しようが1番目!強い!asdfsong 強い! ちなみに「asdf BMS」だとどこの …

まだ世界No.5

google検索の話ね しかしこれより上には最強のライバル http://www.asdf.com/ asdf- fdsa- asdf- fdsa- ye-ye clap clap

いろいろパーフェクト

ブリットポップ(N) フリーソウル(H) ピアノロック(H) ハッピーJユーロ(H) バラバラスピード/ユーロビート(H)が結構惜しい感じに ムズいけどバラバラスピードは是非習得しておきたい…!

自分は

BMS

BMSも音ゲーも大好きですので

なので本公開

BMS

this is the severe internet !!!! 本公開しました 以下BOF版との変更点 severe2.bmp が若干えろくなりました 譜面がかなり増えました(asdf.zip内の譜面も増えてます) _info.html もちょっと書き換え BOF版で入ってた譜面は特に変更無しです。そのまま上書き…

銀行ATMが開いてたぜ

貯金おろしてちょっとぽっぷんして昼飯買って帰宅。 今日はせべれの追加譜面をあと3つ。全32譜面とか物凄いな

祝日だなぁぁ

お出かけ。 お金おろせなかったらすぐ戻ってきます

熱いぜ

google検索「asdf」全検索 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&c2coff=1&q=asdf&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= この日記書いてる時点で5番目にうちのサイトが来てます 国内検索 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&c2coff=1&q…

気を取り直して

BMS

せべれの追加譜面作ることに。 現状の譜面だけだとDDRやMWな人に優しくないので、再生に影響する拡張定義未使用な譜面をぼちぼち 5鍵穴+ 7鍵穴+ 10鍵糞(コレはLNとか使ってる) が今のところ作成済み 難易度としては観賞譜面一歩手前といったところ^^^^ そう…

というか!

BMS

ささくれさんとこのサイト消えてるんだった;; 裏キューキーのもうひとつは★SweeT DiscoverY★の予定でしたが、 元BMSが落とせないんじゃ投下できないな>< むしろまだ作ってないけど^^^^ …作ったら普通に公開します 曲選定やら許可取りやらやってると暇ない…

残金151円

明日おろしてくるかーとか思ったら祝日ですね