2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

調子悪し

でもカヨウハウスの呪縛から逃れました 次クラブジャズですけどコレもなかなか引っかかりそう… まぁ曲は好きなんで良し スウィング歌謡EXが楽しい楽しい BAD1まで詰めたんだけどそれ以降調子悪くなった!!

8月回顧

なんかいろいろあったなぁ… 総じて評価するなら充実してたのかな。 プロジェクトが割りと修羅場ってると思って休暇は2日に抑えたんですが、 他の人がガリガリ休む休む。 メリハリが重要なのかなぁぁ もっと休めばよかった! もう会社辞めるまで有給休暇取ら…

まぁ、要はあの件に触れなければいいんだよね

BMS

というわけでBOFの話はするかも でも今日はネタが無いかも

ドラムはー

Lv30は777ができるだけで他はメタメタっぽいなぁ;; けど意地でもオートバスなんかやらねぇ、卑怯卑怯>< カードもそのうち作るかぁ… けどなんでぽっぷんは100円なのにドラム200円なん? xica大先生ほどじゃないけど、ある程度の音ゲーはこなせるように頑張…

人多いなぁぁぁ

んでもってそこそこレベル高いですねここ! もう長いので略しますがHSRSPIRALユーロビートEXは今日は勝ち。 錦糸町の楽天地のゲーセンですよ 19時〜21時頃に割といます〜

普通の10辛ですけど

帰りに錦糸町のココイチへ。 期間限定カレーが8末までだったような気がしたので行ってみたんですが既になくなってる模様 なのでいつも通りポークカレー10辛でした。今日はちょっと甘かったかも

今日は終始真面目モードだったかも

昼過ぎからずっと近くの会議室から説教声が聞こえてウザかったですけれども。

今後

○名無し正式版に向けて ささくれさん帰国→帰省中 ダラダラ進行脱却のためリリース日を確定 プログラム面は基本的に完成ですけど、あの機能を本当に入れるのかどうなのか、その辺。 入れるならきっちり設計する必要あり ○来年夏か冬、及びどちらも まだ根幹ク…

天気も悪いことだし

昨日会った友人のうち一人がウチにお泊りだったので彼を送り出して、 その後はだらだら。 部屋の片づけをちょこっと BMSやったり 夏コミで買ったCDを今更聴いたり 食器洗ったりご飯炊いたり 一日中部屋に引き篭もってました。 …昨日と違って全く実のない一日…

身内カレー祭り

夏コミ→BOFのコンボでOFFまでは計画できませんでした で、連絡取りやすい身内onlyでココイチ新宿早稲田通店へ 10辛で真面目にダウンされたのでまぁアレです 新大久保に移動でゲーセン とうとうドラムに手を出してみたり… むずい!ぜ! Lv20強〜Lv30あたりま…

何だかなぁ…

BMS

以降BOFの話題には触れないことにします 出した自分の作品自体の話はするかもですけど。 なんかBMS界隈全体に波及しそうで怖いです 気にする人はいないだろうが自分は変化ないです

左手がもうちょっと動いてくれると嬉しいかな!

初見でぱふぇ取り損ねた空言の海ハイパーをリベンジ。 最初の何打かがリズム取りづらい気がするんでそこ注意すれば後は楽ですね パーフェクトといえばソウルH(Lv31)も狙ってるんですがなかなか… トラウマEXはやっと光が見えてきたかなぁ 今年中にはなんとか…

品川ですが

ゲーセン見つからないので昼休みは本屋で時間潰すことになりそうです 仕事のほうは忙しいかといえばそうでもないんですが、 一日中汚いCOBOLソースとにらめっこなんでなかなか気力が持ちません お昼は二品目買わないと腹がもたなくなってきた… 一食300円超え…

あぁ時間が欲しいお金も欲しいので誰か下さい

お金が腐るほどあったらまた学校行くかもなぁ 学歴を整えるのとか単純に時間が多く取れるのとかいろいろ… 実際そういうわけにもいかないんですけどね。お金ないぜ 本屋でPhotoShopのいろんな技術の本立ち読みしてたんですが… あー何だか創作意欲が 今はまぁ…

腕鈍ったかなぁ

というわけで暫くはリハビリもかねて普通にプレーしてきます Least100秒はBAD1…もうちょい ぱふぇアタックはカヨウハウス(Lv12)で止まってたり;;

昨日品川今日用賀明日品川

行き先がコロコロ変わるんで定期が買えない…><

調子悪ー

(´Д`)

もう8月も終わるのねー

BOFと名無し作業がひと段落で暫くぐでぐでしてましたが、やっと気力が戻ってきた感じ BMS周りで裏で進んでるプロジェクトがあったりでそっちもいろいろと。 BOFのインプレのほうもぼちぼちレス返していきます〜 で、結局8月はカレーOFFは無しで。 9月連休に…

昨日書いてなかったけど

HID-SUD+RANDOM+爆走ポップくん(スパイラル)+最初から最後までお邪魔 のユーロビートEXをクリアしてきました 今日一回負けたんですが勝率は悪くないです。完全安定を目標に。 バラバラスピードトランスHはようやく88K。 でも他の譜面全然できません。やっぱ…

COBOLです

コーディングとかじゃなくてソース解析なんですが、 そのソースは機械が吐き出すものなのだとか。 なのでインデントが酷い…ソース汚すぎ そんな15000行のソースを舐めるように解析しなけりゃあかんとか泣きそう! いやむしろ泣きます><

7鍵穴クリア報告来ました

BMS

ながしんさんおめ! 確かにアレは針金の後継ですねー なんだかんだで針金は今までの最高傑作だったので、それを超えるべく頑張りました! まぁ今回のは初期オープン譜面は14穴以外はフツーに作ったのですよ 7穴は自分ももうちょいだったり で、その次のレベ…

ミスったー

BMS

DP譜面に#PLAYERを入れてない大失態ー ー ー _ |  ̄ | ○ < o h 仮にも本体制作者でBMS記述は熟知してるべきなのに… nazoでのテストプレイとか適当だったからなぁ;; コレで苺とかで糞糞言われてる理由が分かったよ …それでなくても糞譜面なのはまぁ、しょう…

そういえば

公式リリースなのにニュースになってないな! 最新版が無いとお楽しみ譜面が楽しめないぜ! パスつきzipのアレです。パスは某ノート数多すぎなアレです。アレを読みのままローマ字で入れてくださいね(^^)

BOFですが

BMS

まだ全曲(DLできるうちの)プレイできてない… いわゆる嬉しい悲鳴ですが、多い、多すぎ(>_ で、自分の出展した曲ですがー まぁ言い訳とか細かいことは後々。まだBOFも始まったばかりだし とりあえず、何というか、想定外(^^)

友人とまったり

出張で上京してる友人とまったりしてきました 秋葉原をちらちらと回った後、池袋の主にモアイでぽっぷんぽっぷん 逆さまだのバラバラスピードだの人外プレイの応酬だったので、 自分もそんなオプションを試してみたり ・?色ポップくん これ酷いよ!!! ・ミ…

そりゃ傍観者側は見てて楽しいのかも知らんけど

BMS

そろそろ対策取ってください、アレは度が過ぎてます あんまりカレーを冒涜すると怒りますよ。 とりあえず30倍は大して辛くない(むしろ激甘)って事を勉強する事、 と言っても凡人が一朝一夕で食えるような代物ではないけど。 当然なんだけどアレと俺は無関係…

HISPEED0で遊ぶ

2DX

quasarはクリア。あとはDP2級とかクリア。 DPまだ二回目なんで打鍵ミスが多いです>< 状況的には終始トランが溺れてます

ーあーあ

全然駄目だーー

BOFですがいやほんとに数が多い!

BMS

でもって当然のように10MBoverが それでも落とせる状態のやつは多分全部落としました 解凍とかまだほとんどやってないけどね… readme読んだり、怪しいファイルをチェックしたりしてると結構な手間ですからね^^;

また品川勤務なんですが

品川駅周辺で音ゲーのあるゲーセン知りませんか。 かなり探したんだけど全然見つからない…