友人とまったり

出張で上京してる友人とまったりしてきました
秋葉原をちらちらと回った後、池袋の主にモアイでぽっぷんぽっぷん
逆さまだのバラバラスピードだの人外プレイの応酬だったので、
自分もそんなオプションを試してみたり


・?色ポップくん
これ酷いよ!!!


・ミニポップくん
ちょっと見難いくらいでさほど支障はないかな


・バラバラスピード
トランスHは何とかクリア…


・HID-SUD + 爆走ポップくん(SPIRAL)
程よく酷い感じ。とりあえずヤキュウロックEXで94K。
ちょっとコレも練習してみようかな!
ユーロビートEX(さらに乱付き)とかロックギターEXでもやってみよう


そして今日の締め
HID-SUD + RANDOM + バラバラスピード + 最初から最後までおじゃま : トランスH
…ちょっと難しいなぁ><
ゲージは残ってたので練習次第でいけるかも


帰りにラーメン屋寄ったんですけど、
自分らが入ってから数分後に大行列に…運がよかったぜ