激辛党さんの一日(平日版)

7:00〜8:00-この時間帯に目覚ましがセットされている
9:00-起きる。着替えてすぐ家を出ます。道中で飯買って食いながら駅に向かいます
9:50-乗り換え
10:40-職場到着。午前中はテンション上がらずぐったりしてることが多いです。それなりに仕事もやってます
12:30-お昼休み。ゲーセンでぽっぷん
13:30-飯買ってオフィスへ戻る。飯食ったり仕事と関係ないことやったり
14:00-いたって真面目に仕事。最近は HistoryOne 聴きながら
16:00-休憩ついでにゲーセン寄ってることが多いです
16:30-また仕事
18:00-やる気がなくなってくる
18:40-退勤
20:00-またゲーセン
21:00-帰宅。IRCとMSN*1立ち上げてぼけー
23:00-風呂に入ったりする。名無し弄ったりもするかも
2:30-寝る


仕事時間少ない気がしますけどやることはちゃんとやってますー
でもって上に書いた通りの理由で残業する気はさらさらないわけでした。

*1:IRCは廃墟ch2つ/MSNは基本的に窓ゼロで意味なし