2004-11-01から1日間の記事一覧

やばいぜ

スキンの修羅場っぷり とりあえずプログラム面は多分完了。それだけが救いですね ちとメッセもIRCも自粛するかもしないかも ご用はこの辺へ↓ d11.maji.hissi修羅場gmail.com 修羅場を@に直してください(どんなだ

我慢シ十

BMS

LN差分大会またやるのかー 出たいなー けど名無し優先だなーうへぇ アーマードコアも名無し正式版まで我慢します><

職場にて

サイト移転はこの前お知らせしましたが当然リニューアルするので、 無駄時間の多い職場にて構成考えたりHTML組んだり。 fontはちょっと小さくして9ptを中心に、字体は相変わらずMSゴシックとImpactで。 Impact大好きMSゴシックはもっと好き。 無彩色メインで…

まだまだ人多いなぁ

2DX

10th末期は閑古鳥だった(というかお昼休みに行ってるからだろうけど)ゲーセンなんでそれでも二人待ち程度で済むんですけど。 SPを1,2曲目で☆5〜7あたりやって3曲目で☆8、んで☆8穴やって撃沈ってのを繰り返し まぁぼちぼちやってます。少なくともぽっぷんより…

錦糸町楽天地地下のゲーセンのぽっぷん

もうカードリーダーが糞すぎてカード読んでくれません! 後は通勤経路だと新小岩に芋対応ぽっぷんあったかなぁ この前書いた「quasar選ぶと固まるらしい2DX」のゲーセンなんでメンテがまるで期待できませんが! 久々に普通オプション(6速のみ)でダークネス(E…