2004-12-20から1日間の記事一覧

やったー

ボーナスあるっぽい 新ぱそ買うです

この前買ったハバネロソースですが

おそらく次でなくなります>< タバスコのビンみたいな小口のキャップを取っ払って使ってたんで減るのが早い早い 今日はコンビニで買って来た牛丼にどばどば… …いや美味しいんだって!不味くないから! 量的にはどんなもんかなー タバスコ換算でビン半分って…

ちぇっきんのクリアレートも結構愉快ですよね

2DX

ノーマルで49%。皿曲な上にソフランだもんなー とりあえずノーマル越し。 家庭用でやってたとき穴も越した記憶があるんで今度やってみよう で、普通の☆8が結構埋まってる… 残りはRegulusとVだったかな Regulusは次やれば越せそうですがVは知りません 5.1.1.…

CS版と譜面違うっぽいな

クリスマスな隠し曲のお話です。もしかしたら曲も違うんかね 音小さいゲーセンだからわからんかった ビビッド(EX)とまだ戦ってます 隣接含む同時がばんばん出てくるあたりから叩きが怪しくなってきます あとはアカペラ(EX)あたりをパーフェクト狙いで。現在G…

今度はフリーセルやってるらしいです

もっとなんか真っ当なゲーム持ち込むかなー でまぁフリーセルです。 例に漏れず若干運ゲーですが、裏技で強制勝利とかできるんでまぁよし。 探せば見つかりそうだけど一応。 ゲーム開始→Ctrl+Shift+F10→中止→適当なカードでダブルクリックとか 普通にやって…