用賀ゲーセンの中の人は何も分かっちゃいない

ぽっぷんの背後がまばゆいばかりの照明で画面が見えない!
確実に通常プレイに支障が出ました。
のでずっとHIDSUDやってました。コレなら自分の陰で見えるね


ボヤージュEXとかそれでも98K出るあたり、もうスコア差は通常とほとんど変わらなくなってきました。
BPMとHISPEEDの組み合わせでちょうどよくならない曲はさっぱりですけど


HIDSUDにちょうどよいBPM

  • HISPEED無し

BPM220前後、210切るとちょっと遅い
速い方へは未確認。とりあえずジャパメタ(BPM333)は速すぎて見えず

  • HISPEEDx2

BPM150前後がちょうどいいかも。130あたりはちょっと遅い
170超えると辛い

  • HISPEEDx3

BPM110前後に適してますね。BPM90あたりもまだいけるかな


…なわけで、どうしても対応しようのないBPMがあるわけですよ
BPM180〜200あたりの曲
普通にやって出来る譜面はHIDSUDでもできるレベルまでは来てるんですが、
これじゃぁクラ4に手がつけられません


ちなみにHIDSUDでクリア済み譜面

  • モンゴルEX(Lv41)不安定
  • ねぶたEX(Lv41)
  • ロックギターEX(Lv40)

HSR(HIDDEN+SUDDEN+RANDOM)クリア済み譜面

  • ダークネスEX(Lv38)
  • ユーロビートEX(Lv38)…S乱はEXゲージで突破、通常ゲージはまだ試してません