ちゃんと書いといたほうがよかったかな

BOFで出してるBMSですけど。
いい略称が無いから困るなぁ…せべれでいいか。severe。
で、せべれなんですけど非常に本体選ぶんです。
インプレ期間終わったら向こうでも書きますけど対応状況とか。


・(推奨)名無し
再生、演出共に意図通りなのはコレだけです
手前味噌って言葉使おうとしたけどあまりいい意味じゃないみたいね^^
・(再生は問題なし)nazo,rdm
基本的にこの辺でも特に問題は無いです
・(許容範囲)みゅに
基本9鍵展開なのでその辺と、ストップシーケンスの仕様がちょっと違うところがあるので…


・(26譜面中6譜面はOK)DDR
申し訳ないですがここからは非推奨本体です
ストップシーケンスはいけるので、基本6譜面は問題なし
・(26譜面中2譜面のみ)MW,MW][
ストップシーケンス未使用の一番簡単な二譜面のみ


まぁ評価がぱっくり割れるのはしょうがないすね。あんなんだし。予想通り。
拡張定義使いまくりBMSはまだ時期尚早なのかも