またーりと

009(H)がなかなか繋がりません
HSRユーロビート(EX)が92K/BAD6いきました。乱のせいもあるだろうけど普通にやるより点出てる気がする…


低レベル9鍵譜を二人してやってるのとかは微笑ましくていいんですが、
二人がかりで月光蝶(EX)とかやってるのはなんだかなぁぁ
あーあーそりゃぁコンボも繋がるだろうよ


そう言いつつも過去のビンゴdeセブン*1の「1速グラムロックEXクリア」とか
レイさんと二人がかりでやった記憶がありますがこれがなかなか難しいんですよね^^;
息が合ってないと無理


ビンゴdeセブン言ったら最難ノルマの「Lv35以上パーフェクト」ですけど、
この前のUKヒットチャート(H)のパーフェクトでようやく達成したわけですね
いやいや長かった…
あーでも「スペシャルエンディング2(H)95k以上」はまだ無理っぽいなぁ

*1:ぽぷ7のインカム向上企画