9月19日

カレーOFFなのです。
asdfsongと*(^^)*でささくれさんを起こし高田馬場
参加者は

  • 自分(激辛党)
  • ささくれさん
  • レイさん
  • xicaさん
  • Sylpheedさん
  • 夢痕さん

相変わらずの新宿早稲田通店です
10辛いいよいいよーおいしいよー


妖怪汁は思いのほか美味しくて残念^^^^


だらーっと大久保方面へ移動してゲーセン
ぽっぷんは乱が悉くハズレで基本的に調子悪く。
インダストリアル(EX)でパーフェクト取れたのが救いかな
2DXは相変わらずのGAMBOL祭りからワンモア穴までいろいろと


ゲーセンでばりばり遊んだ後は180円ラーメン
たこ焼きinケ○ちゃんラーメンとか勝訴とか妙な話をしつつまったり
ここのラーメンセットホントに安いから!
別にラーメン通でもなくてお金ない人にはオススメ


カレーOFFはここまで。参加者の方々お疲れ様でしたー
自分とささくれさんは市川へ
眠かったけど名無しスキン作業