てすとぷれいちゅう

プログラム面で何点か修整したほうがよさそうな部分ありましたが多分すぐ終わるのでは。
どっち道致命バグってわけでもないです


難点と言えばスキン容量が激増したあたりかなぁ
この辺はむしろ開発中スキンが低容量だったと思ってください
ちょーっと要求スペック上がるかも知れない


IRやらあれやらこれやら、正式版リリース後のTODOもありますが…
まぁちょっと休憩かも


サンプルBMSのほうはまぁまだ期限も決めてないしまだまだ募集中でっす
10作品前後/圧縮50〜100MBあたりを想定してます
しかしイベントも多いしこっちから勧誘するのは気が引けるなぁぁ
譜面代行作成係も募集してみようかなー
こっちは拡張定義にかなり詳しい人限定になるやも知れませんが