CSぽぷ10総括

SECRET枠はまだ残ってるんですが、どうも既存曲の追加譜面のようなので総括やっちゃいます
隠し要素もお構いなく書くのでまぁ各自見たり見なかったりしてください


○CS2DX8th収録もありますねー
エブリデイ〜は2DX側はMIXされてるみたいですけど
Tell Me More...とかLOVE BOX(これは隠しです)とか
こういうのぽっぷんで聴くと新鮮っすな


○先行収録はなし。
プラスチックポップのEXはありましたけど


○オイパンク0がない
当然ですが新堂曲も無いです


キン肉マン聖闘士星矢にEX譜面が
アケ版には無かったような


○譜面は割と更正された感じ
と思ったらシンパシー3(EX)が超糞


○クラシック10(隠し)
EXはLv39とかこいてますがかなり詐称
局所的にLv40軽く超える地帯があるんで(延々と階段が来ます)、階段できない人はクリア不可能
BPM変動量はクラ9程ではないですが、ソフランのやり方がかなりいじめ


○今回のボス譜と思われる(隠し)
コンテンポラリネイション/BEYOND THE EARTH
民族系の曲っすね。バリトランスとかけちゃとか好きな人はかなりヒットするのでは
自分も大好きです
EXはLv40でノート数1325、前半はまだいけますが後半はトラウマEXより酷い気がする…
なのでLvも詐称気味。個人的にはLv42つけます
クラシック系の糞譜面的ボスじゃなくて正統派の超高難度譜面という印象
HYPERはLv35なんでまだいけると思います


○キャラ
ラッテ2Pカラーがありえんくらい萌え
結局スミレ出ましたけど相変わらずアニメが控えめなのでインパクト薄いかなー
クラ10のハマノフは何故か旧verに戻ってます。何故^^
↑のコンテンポラリネイションのキャラですが細すぎ
負けるとしぼんで消える。アンタ何者