RED先行収録も出てきました

みんな知ってるとは思うけどspiralgalaxyとかその他。
その他はどうでもよし


判定が甘いというか拾いやすいというか、とにかくやりやすいでっす
AAも連発気味で
4速使いだしたせいかもしれないけど


なんか桜(7KEYS)越しました
今まで思ってたより譜面とかずっと簡単かも
革命(7KEYS)もフルゲージで越してみたり。


V(7KEYS)は相変わらず落とすんですけどね
それでも66%とか残った。大快挙


段位認定は八段まで越しましたよ
九段はTHE EARTH LIGHT穴とか出るんで酷い


何だかんだで選曲画面ではカテゴリ別表示とかソートとか、
プレイ時のスコア表示形式選べるとかよくできてると思いました