↑に特に意味はないですが

本日は好きな曲多めのCLUBコースをば。
これ書いてる時点では更新されてないんでアレですが、HIDSUDで越してきました^^
CLICK〜は全国平均よりは上回ったんですが、他が結構GOOD出てスコアはしょうもない結果に
下の中の下(わかりにくい)くらい


できればこれに乱鏡追加で(欲を言えばHARDも入れたいですが多分無理ぽ)越しておきたいなー
他のコースだとBPM的な制約もあるんでVARIETYくらいかなぁ


あとアケ筐体でもWARGAMEとぷりどん(ノーマルですが)をHIDSUDで越してきましたよ
点がさっぱり出ませんが
このあたりはHSR(HIDDEN+SUDDEN+RANDOM)までやってやっと意味を成しそうな感じですが、
でらの乱はまだ慣れてないからなー


で、2DXバイブル買ってきました
プレイムービーですが自分がしょうもなくヘタレなんでもう理解不能な領域
ただただすげーなーと呆然するしか