いろはですが

まぁ2回しかやってないんでなんともかんとも
見た目ごちゃごちゃで選曲画面とか見難いかもなー慣れかなー
個人的には11みたいなシンプルなの好きなだけに
版権曲はちょうど自分あたりの世代で懐かしいかなーという曲が多かったような
大桟橋じゃないけどウッチーズはいるみたい。まだやってません


CS10についてたカードで開始
うほっラッテきたーハイスピx5x6もきたー
カードおまけはよだれものでしたとさ


で、やったジャンルほぼ忘れましたが^^;;
Jロック0(EX)はまぁ普通に突破
というか譜面もキャラも曲もヴォーカルも明らかにアレですか
このメリハリのない体力消耗譜面は奴しかいないぜ


それよりアジアン(?)なんちゃら(EXがLv37のやつ)のEX譜面
BPMが70台で後半階段ラッシュ酷いこれは酷い
ガリガリ削られましたが何とか持ちこたえました


シンフォニックテクノ(?)のハイパーは初見パーフェクトでした
まぁ判定甘いしリズムも分かりやすいから大した事態でもないのだけど


スコアタ癖がついちゃってたのであまり曲覚えてません><
キャラのほうはざっと見たけど衝撃の来るレベルのキャラはいないかなー
なのでロッテ(ラッテ2Pカラー)使ってますよ


あーそうそう、譜面切り替えのレスポンスが酷いと思いました^^