まぁ普通は人いない時間帯だと思う

仕事の昼休み時間なんで。
昨日まで工房たくさんいたのは期末だからかなー
というわけでばりばりやってまいりました


○EXステージ
自分がよく合わせてたポイントだと133で出現確認、112は出ませんでした。
でもってLv40overのEX譜面は140ポイント(?)以上出さないと出現しない模様


○EX常駐
割と周知っぽいですが、11と同じく、
「ノーマルNOBAD + HYPERクリア + EX突破」で常駐みたいです。
とりあえずハイパージャパネスクEXだけ常駐させましたが、これラス殺しにも程があります
そこまでほぼパーフェクトなのに><


○でまぁいろいろと
クレヨンしんちゃんとかやってると懐かしいんだが、これは非常に恥ずかしい
フロウビート(EX:Lv40)はまぁ普通の同時押しラッシュ系ですねー
別に難しくもないかな
曲的にはMYとかそのへん。ウッチーズもいい感じ