EX常駐が大体終了

あと数曲ですかね。ビビッド(EX)はそもそも突破できてないので保留


新谷あきらってユニットだったのね…普通に新規参入かと思ってました
あーまぁよくよく聴いたら確かにsanaさんぽいな
流星ハニーですがEXとかあったらHIDSUDで粘着するんだけどなー


ふと思い当たってアジアンコンチェルト(EX)をHIDSUD4速で挑戦してみました。
すると予想通りかなり譜面が見やすい!往復階段も繋ぎました
点数は不安定ですが95K前後でしょうか


バラバラスピードがなんと仕様変更してました
従来は2速程度の補正がかかっていたのですがそれがなくなってます。
ポイントも12まで減っていいこと無し。酷い
あとはランダムHIDSUDってやつですがHSRではないです。
いろんな位置でHIDSUDするみたいです…今度はHISPEED依存があるか調査してみまっす