うはー

解禁前に自力でGENOCIDE拝むことができました^^

  1. BURNING UP FOR YOU(A):AA
  2. Comment te dire adieu(A):AAA/FULLCOMBO
  3. Boundary(A):AA

すいません狙ってるのがバレバレでした
肝心のGENOCIDEですがノーマルやって落ちましたとさ。☆8+だもんなぁ


あーDP六段が83%に伸びました
最後は4%しか残ってませんでしたがー


5.1.1.穴をゲーセンでもやってきましたが、スクラッチ結構ミスったりで越せず。
まぁVノーマルよりはかなり早いうちに越せると思いますよ


あと某BMS作家さんを見かけたんですが、ネット上でもまるで面識ないので見てるだけでした(^^)