CLUBは伸びませんでした

○解禁前(お昼)
やけになってTWILIGHT(LIGHT7)を登録してきました
LIGHT7くらいAAA取りたいんだけどなぁ


○解禁後(夜)
思ったより混んでませんでした
ので一通り隠し曲と、ネタっぽい追加穴あたりを
あーFAKE TIMEやってないな…まぁ他の人がやって(落ちてる)のを散々見たんでいいです。
無理


KEY
結局ムービーとかそっち方向かよ
ノーマルはまぁBPMだけで難易度はゆるゆる。初見AA


ULTiMΛTE
汎用ムービーなだけ全然マシ
DoLL方向に頑張ってもらっても面白かったんだけどねぇ


蠍火
ノーマルすら越せんかったTT
主にラストの縦連打ですけど
細かいけど選曲画面だと丸ゴシック系のフォントみたいなんでちょっとファンシーな蠍火


AA穴
ノート数が酷いことに。1800超えてる
それでも越す人は結構いそう(見たときはクリアレート25%程度)ですが、
これ良譜面とか言う人はいないだろうなーー
TAKAな人お得意のメリハリ無しオブジェラッシュ


ぎがでり穴
他の穴譜面に比べたらそこまでアレでもないかも
ノーマルからしてアレなんで自分には意味不明でしたが


散々死にまくりのあととりあえずGENOCIDEノーマル越して帰宅