埼玉遠征&プチOFF

名無しもひと段落ってことでかなり突発気味の埼玉OFF
自分とながしんさんとSylpheeDさん


まずはやはりというかなんというかココイチ
大宮駅近辺に三店舗あって、以前の遠征で一店舗潰してますので今回は別の店舗。
10辛ですけどいやもうどうしてくれようかって程甘かったんですけどね!
SylpheeDさんが誕生日らしく。プレゼント(?)渡しました。大切にしてね!(^^)


そのあとゲーセン。REDは何故かクレジットが余計に(4くらい)入っていましたが、
皆さん曰く「使っちゃえ」とのことですので遠慮なく。
とりあえず好きな曲をざっと流して、人が増えてきたので当初の予定ゲーセンへ移動することに。


上尾モアイ行きました。ホント、「何でこんなところにゲーセンが」ってところにあります。
メダル制で、円換算すればREDも1プレー100円より安い感じ。これはお得
ぽっぷんはなんかHARD設定っぽかったので早々に切り上げてREDに集中。
この前遂にGAMBOLでB出したので今日もながしんさん含めかなりの粘着っぷり
他の選曲も微妙にねたっぽかったりそうでなかったり。
HID-SUDはColorsとか。まぁ簡単っすな
まだ通常時より結構スコア下がるんでもうちょい光るように頑張るぜ
ながしんさんはHID-SUD乱鏡穴quasarとか。EASY/AS入ってましたけどかなりお見事なプレイっぷり。
SylpheeDさんも前回会ったときよりかなり上達してましたねー
すぐ追いつかれそうで怖い!
ほかエアホッケーとか太鼓とか。太鼓も結構点出るようになってきたような。かなりどうでもいいけど…


帰りはラーメン食おうってことになったんですがなんとスープ切れだとか酷い理由でラーメン食えず。
丼屋でカツ丼。んーまぁ美味しいのでよし


ながしんさんは受験生ってことで超頑張れ〜
みたいな感じで、これでいいのか北上尾の写真撮って帰宅。んー楽しかった!


つうわけで皆さんお疲れ様でしたーー