GAMBOLと私

先日B出したぜって話だったんですが、今日も二回出しました^^
うち一回は記録更新。+4ですけど
これでEXSCOREは157となりました
とりあえずC安定たまにBってあたりのようです。


アレっすね
目押し厳禁
リズミックなソウルで叩きのめすしかありません
あと光らせるのも重要ですけどGOOD減らすのもかなり重要だと。
Aまであと26。遠いなぁ
でもって全一の方は限りなくAAに近いので更に遠い><


後はいつもどおりぼちぼち。HID-SUDも。
譜面とかリズムを結構把握してる必要があるので比較的新しい曲はちょっと駄目でしたけど…
DXY!は越しました
けちゃは15万ちょっとくらい